TEL 03-3409-9151

     

【営業時間】10:00~20:00【定休日】不定休

LINE

女子力急上昇!ローズ祭り第1弾★更年期を幸年期に変えるメンテナンス

  • HOME
  • お知らせ
  • 女子力急上昇!ローズ祭り第1弾★更年期を幸年期に変えるメンテナンス

新春1月からのメニュー

女子力急上昇!ローズ祭り第1弾!更年期を幸年期に変えるメンテナンス

テゴコロは、開店当初から、私が使用し効果が感じられた商材のみ、クライアント様にご提供しております。

その中でも私がオイルの中で最も信頼しているのはアルガンオイルです。

アルガンオイルは、大人女子のスキンケア、乾燥肌、年齢肌に効能があります。

私はすぐに日焼けしてしまうタイプの肌質です。乾燥し角質が硬くなってしまいます。

その上、部分的にオイリー。じぐろ、ほくろ、くろずみと、すっぴんでいるととにかく血色が悪い。

アルガンオイルは私にとってその問題を一挙にフォローしてくれるオイルです。

特に、入浴時のアルガンローズオイルでのフェイシャルマッサージは至福の時。

これは、クライアント様にもご提供しなければ!!と考えた次第なのです。

更年期を乗り切る鍵は幸福感♡

更年期の様々な諸症状には皆さん個人差があります。

しかし、更年期は、幸年期ともいわれますよね~(笑)

私は今楽しくて仕方ないんです。

一時期、気持ちの落ち込みは激しくなり、これが更年期か?という心理状態になったのですが、その時に使用したアロマがローズだったんですね!

今まで、モロッコ産のローズは高価ですから、貧乏性の私は後生大事にとっておいたわけです。

しかし今回だけは自分のためにガンガン使ったんです。

入浴時、フェイシャルケア、ボディケアにガンガン使用。

すると、鬱々した気分が和らいできたんです。

鎖が溶解していく感じ…。

ローズパワーはそれだけではないんですね。めちゃめちゃやる気が起きてくるんです。

やったるで~!(何を?内緒)って感じになるんですよね(笑)

テゴコロはローズオイル使用していきます

女性の成熟度は個人差があります。

メンタルがいくつになったも不安定な方もおられます。

私もメンタルが落ちるということもありますが、メンテナンスでその落ち込みの角度が緩やかになるということは体感済みです。やっぱりローズは必須ですね♡

したがった、試してみないと始まらないということです。

アルガンローズフェイシャルのご予約方法

テゴコロもやっと24時間ネット予約の準備が整いました(お待たせしました!)

今なら1000円割引クーポンがございますので、ぜひネット予約からのご予約がおすすめです!

というかネット予約の方のみクーポンがあるということです♪

サロンカードインストールされた方にはもれなく1ポイントプレゼント!

土日祝メインに新規ご予約を承っております。1月末までのご予約可能です。

お早目のご予約をお願い申し上げます。

1月は4日(土)より営業いたします★

幸せを呼ぶ干支石鹸プレゼント中(結構かわいい♡)なくなり次第終了です。

美顔芳香整体+アルガンローズフェイシャルトリートメント(90分)

通常価格★13000円→クーポン価格12000円

 

 

 

美容整体サロン tegocoro

〒150-0011 東京都渋谷区東2丁目14-8
TEL 03-3409-9151

※完全予約制(即日予約などは要相談)
営業時間 10時~20時

無断キャンセルなど基本的なマナーを守れない方次回ご予約はお受けしない場合もございます。