TEL 03-3409-9151

     

【営業時間】10:00~20:00【定休日】不定休

LINE

テゴコロの新型コロナ対策について

テゴコロの大切なお客様へ

 

平素より、テゴコロをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2月より新型コロナウィルスの感染拡大により、多くの方がストレス過多の状態でお過ごしかと存じます。

お蔭様で、私は元気にしております。

足首の調整のため治療に行ったり、自分のメンテナンスの時間も十分あり、

久しぶりにゆったりとした時間を過ごすことができております。

しかし、地球規模の感染症の発症は、歴史上に残るこの危機的状況です。

コロナウィルスへの不安と社会情勢の低迷・緊張が続く状態は、期限が明確でなく途方に暮れてしまわれることもあるかと思いますが、ここは、しっかりと地に足をつけこの試練を乗り越えていきましょう!

このような時は自宅で安静に!

1.体温が37.0度以上の場合

2.倦怠感がある。

もうご存じかとは思いますが、このような症状のございます時は自宅待機、お住まいの自治体・保健所にご相談ください。

サロンの安全管理について

テゴコロは、平素より完全予約制で、他のクライアント様との接触は全くございません。

土日祝でも多くても4件ほどです。

手洗い・うがいの徹底。

今までも施術中も換気や空気清浄器の利用。施術後のサロン内の消毒・浄化は行っております。

自宅の清掃は、アルコール・次亜塩素酸・抗菌作用のあるアロマ・セージ等も使用しております。

また、この時期は、看板猫のぷらむとの接触も控えさせていただいておりますのでご了承ください。

施術者の感染予防

現在、高齢者施設・子育て支援施設は、関係者以外の訪問が不可となり、テゴコロからのご訪問はしておりません。

私が勤務をしております医療機関もテゴコロ同様、完全予約制の予防医療が中心のクリニックですので、不特定多数の患者様の対応は一切しておりません。

もちろん、自身の健康管理には万全を期して取り組んでおります。体調不良の場合は必ずクライアント様にご連絡いたしますのでご安心ください。

今冷静に立ち向かえる人々は何も怖くありませんね

時間はたっぷりあるのですから、今何が必要なので考える良いチャンスです。

カラダを休めるものよし、読みたかった本や映画DVD鑑賞もよし。

メンテナンスの時間に費やすのもそれもよし。

何を選択するかは自由です。

是非、カラダとココロが喜ぶ何かを選択されてみてください。

今抱えている疲れを取っておきたい方。

カラダのメンテナンスだけは継続的にしたい方。

是非、この機会にゆっくり調整されてみてくださいね♪

お待ちしております。

 

 

美容整体サロン tegocoro

〒150-0011 東京都渋谷区東2丁目14-8
TEL 03-3409-9151

※完全予約制(即日予約などは要相談)
営業時間 10時~20時

無断キャンセルなど基本的なマナーを守れない方次回ご予約はお受けしない場合もございます。