TEL 03-3409-9151

     

【営業時間】10:00~20:00【定休日】不定休

LINE

クライアント様の声 『メンテナンスの必要性について』

  • HOME
  • お知らせ
  • クライアント様の声 『メンテナンスの必要性について』

メンテナンスを続ける重要性

テゴコロは、サロン開設当初より、メンテナンスの重要性についてクライアント様にお伝えして参りました。ボディケアは、やはり継続していくことが何より重要です。

20代でも30代でも、カラダは老化方向にしか進みません。しかし、年齢を重ねるについれ、仕事量は上がり、ストレスも増えるばかり…。カラダは錆びて、使用できなくなって当然ですね(笑)

特に、フリーランスで自分のカラダが資本であり、他に代行する人がいないというお仕事を抱えていらっしゃる場合は、健康維持は何よりも大切です。

保険ばかりかけている日本人

病気になった時のことが不安で、月額相当な保険料をかけている方も多いと思います。私もその一人でした。3大疾病になると何百万もいただけます。「ガン」と診断されただけでお金がいただける。病気になることは前提です。

ちょっとおかしな考え方ではないでしょうか?もし、あなたは病気になって保険料がたくさんもらえたとしても、今までの生活は、カラダは戻ってくるのでしょうか…。

元来、日本人は不安に弱いといわれますから(笑)

今保険料と支払っている分を、予防のために使おうという方はまだ少ないかもしれませんが、病気にならないことを前提にした方が、貴女の夢がかなうチャンスが増えるということになりますね。

メンテナンスの効能について

ここで、文章で長く書くよりも、やはりテゴコロのクライアント様の動画をアップいたします!
テゴコロでは、YouTubeにて、「大人女子のテゴコロ塾」というチャンネルを作成しております。クライアント様へ向けたものや、このようにどのようにテゴコロをご活用してくださっているかなどについてもお伝えしております。

是非、チャンネル登録、高評価もよろしくお願い申し上げます。

 

美容整体サロン tegocoro

〒150-0011 東京都渋谷区東2丁目14-8
TEL 03-3409-9151

※完全予約制(即日予約などは要相談)
営業時間 10時~20時

無断キャンセルなど基本的なマナーを守れない方次回ご予約はお受けしない場合もございます。