TEL 03-3409-9151

     

【営業時間】10:00~20:00【定休日】不定休

LINE

新型コロナウィルスに伴う今後の活動につきまして

  • HOME
  • お知らせ
  • 新型コロナウィルスに伴う今後の活動につきまして

テゴコロの大切なクライアント様へ

テゴコロのクライアント様には日ごろよりご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

猛威を振るってやまい新型コロナウィルスに皆様のご心労が察しられます。

テゴコロは皆様のサポートを忘れませんのでお安心ください。

健康管理に日ごろから心を傾け、カラダとココロの調整をしてくださっている皆様はコロナだけではない多くのウィルスや細菌に対しても抵抗力が高い状態のはずです。

自分の治癒力を信じこの難局を超えていただきたいと思っております。

コロナと戦う最大の武器は?

テゴコロの営業に関しましては、先日(7日)の安部総理の会見を拝聴し、クライアント様の安全を第一に考え、営業の一部休業。メニューの縮小。

また、オンラインで健康相談もさせていただくことにいたしました。

一番必要なケアは、抵抗力、免疫力を高めておくおことが最重要となります。

兵士の数とその質を整えておく。それに尽きると言えます!

一緒にこの難局を乗り越えてまいりましょう!

遠隔健康相談の開始

テゴコロの健康サービスは、手技療法によるケアのみではなく、看護師経験を生かし、下記のような健康相談を開始いたします。

◇日々の体調管理アドバイス

◇ライフスタイルにあったセルフケア

【相談方法】お電話・スカイプ・ズーム

【相談料】 3,000円

営業時間の一部短縮

クライアント様の感染の危険性を最小限にさせていただくために、16:00~、18:00~のご予約はお休みさせていただき、おおよそ1日1件の施術に縮小させていただきます。

ネットのご予約される時はご注意ください。

また、出張サービスも当面お休みさせていただきます。

 

テゴコロは完全個室のプライベートサロン

他のクライアント様との接点も全くなく、日ごろより、アルコール・次亜塩素酸系消毒液での徹底除菌をしてまいりました。

場を整えることがカラダのケアにつながるとの想いは、この度の騒動でさらに強くなっております。

 

サロンでの施術メニューの縮小

テゴコロでの施術メニューはについても濃厚接触を避けるため、トリートメントメニューは休止し、

当面の間、ホルミシス整体のみとさせていただきます。

ホルミシスマットからの放出される天然の放射線は、寝ているだけでミトコンドリアを活性化させます。

一人一人の生体レベルをアップさせ、コロナに勝ちましょう。

免疫力の強化、身体を今後のためにメンテナンスをしたい方はご連絡くださいませ。

【関連記事】ホルミシス整体体験談

↓ ↓ ↓

 

★テゴコロの参考図書★

『たとえ学ぶ免疫力』

【新規・既存の方へ】

お得なテゴコロクーポン

【サロンには通えないシニア向け】

テゴコロシニアエステ出張サービス

【40代からのセラピストライフを応援】

テゴコロケアセラピスト養成

【私的ブログ…ペット・趣味・旅行記】

テゴコロさんちのぷらむの日常

美容整体サロン tegocoro

〒150-0011 東京都渋谷区東2丁目14-8
TEL 03-3409-9151

※完全予約制(即日予約などは要相談)
営業時間 10時~20時

無断キャンセルなど基本的なマナーを守れない方次回ご予約はお受けしない場合もございます。