TEL 03-3409-9151

     

【営業時間】10:00~20:00【定休日】不定休

LINE

テゴコロ流デトックススープの作り方

簡単デトックススープでプチファスティング

まず、冷蔵庫の中をのぞく。

どんな野菜がありますか?

もし、玉ねぎ・ニンジン・キャベツがあったらもうそれでOK!

これからの季節、かぼちゃやしめじなども入れるとゴージャスですね♡

テゴコロのデトックススープは別名「甘野菜スープ」ともいいます。

なので、できれば甘みのある野菜を使ってください。

作り方はとても簡単

野菜を適当に切る。

鍋に入れる。

水を入れる。

火をつけて、柔らかくなるまで煮る。

以上です(笑)

塩・胡椒なども一切入れず、そのまま味わってみてください。

甘くて優しい野菜の味がしてきます。

料理は、味付けをするもの。これは料理ではない!と

感じる方もおられるかもしれません。

お気にめすかわかりませんが、

今回は、カラダをリセットすることを目的にしています。

スープをどのように活用するかは、クライアント様それぞれ違いますので

サロンでご説明いたします。

肥えた舌感覚もリセット

長い生活習慣で培った味付けや好みは、地域性や家族でも似てきます。

塩分の取りすぎ、油の取りすぎ。長く続ければ必ずつけが回ってきます。

病院に関わらずに過ごせることが一番良いことですが…。

アフターコロナでそう感じている方も多いのではないでしょうか。

メンテナンスで健康維持の時代

自分の健康は自分で責任持ってくださいね~という時代がついに来ます。

テゴコロは、アラサーからのメンテナンスをおすすめしています。

ダイエットも美姿勢もすべて、予防ケアにつながります♪

綺麗な人は年を重ねても変わりません。

綺麗になりたい方は、まず健康でなければ始まりませんよね。

ご興味のある方はこちらのブログを御覧になってご検討ください。

テゴコロシンプルダイエットコース

 

 

美容整体サロン tegocoro

〒150-0011 東京都渋谷区東2丁目14-8
TEL 03-3409-9151

※完全予約制(即日予約などは要相談)
営業時間 10時~20時

無断キャンセルなど基本的なマナーを守れない方次回ご予約はお受けしない場合もございます。