TEL 03-3409-9151

     

【営業時間】10:00~20:00【定休日】不定休

LINE

施術料金の前払い、キャッシュレス化のお願い

  • HOME
  • お知らせ
  • 施術料金の前払い、キャッシュレス化のお願い

施術料金の前払い、キャッシュレス化

いつもテゴコロをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
1月からのメニュー改定に伴い、今後施術料の先払いを実施してまいります。
理由といたしましては、お支払い等にかかる時間短縮により、施術内容の充実を目的としております。
また、コロナ禍での感染予防にもキャッシュレス化は今後必要となります。

テゴコロにクライアント様はご存じですが、テゴコロはなんと言っても私一人と癒し担当のぷらむでの営業!なるべく合理化を図っていきたいわけなのです!

 

施術料のお支払いについて

  1. テゴコロHPのお支払いページを開く。
  2. 購入したい項目を選ぶ。
  3. クレジット決済(pay pal)に入力し決済する。

※施術料の決済はご予約をされてからお願いいたします。

お財布を忘れた!

以前、お財布をお持ちにならずサロンにいらした方がおられました(笑)
帰りもスイカがあったので無事にお帰りになられましたが施術料はいただけず困ったことがございました。

事前決済でクライアント様も気軽に、手ぶらでサロンに来ていただけますね!

◎テゴコロメニュー一覧を見る◎

 

 

美容整体サロン tegocoro

〒150-0011 東京都渋谷区東2丁目14-8
TEL 03-3409-9151

※完全予約制(即日予約などは要相談)
営業時間 10時~20時

無断キャンセルなど基本的なマナーを守れない方次回ご予約はお受けしない場合もございます。