TEL 03-3409-9151

     

【営業時間】10:00~20:00【定休日】不定休

LINE

テゴコロの看板、綺麗に生まれ変わりました!

  • HOME
  • お知らせ
  • テゴコロの看板、綺麗に生まれ変わりました!

テゴコロの看板

皆様、ご無沙汰しておりました(^^♪
コロナ自粛の中、いかがお過ごしでしょうか。
テゴコロの営業は通常通りですが、やはりクライアント様のご利用は減っておりますね。
また皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

さて…。

今日のお題はテゴコロの看板のお話です。
もう随分と前から使っていたウエルカムボードがありました。
たぶんガーデニング用だと思いますが、雨風にさらされボロボロだったんです。
もう捨ててしまうおうかと思っていた矢先。
私のいきつけ「moris」さんで、とても素敵な家具を目にしました。

その家具は、
なんと手作りしたと!

DIYしたと!

今ブームなんだと!

お店のドアノブもリメイクし、
今度はテーブルも直すのだと!

ということで~。
なかば強引に、うちの看板を直していただきました~。
それもあっと言う間に、完璧に!嫌な顔もせずに。

できないかっ(笑)

DIY前の看板

 

DIY後

ひび割れていた部分も、不足していたパーツも、オープンの看板を掛けるネジまで新品、防水加工までしていただきました。

素晴らしい!出来栄え(^^)/
こうして古いものがリメイクされることって素敵ですね。
お店では白にみえたけど、薄いブルーにお化粧直ししていただきました。
すっきりしていて、可愛いですね!

ご近所、常連のよしみで私のわがままを聞いていただき本当にありがとうございました。
コロナ禍での素敵な思い出。
人情ね~。泣けてくる。

この御恩は一生忘れず、何か壊れたらまたお声かけさせていただきます(笑)
この看板をたくさん出せる日が早く来る日を待ち望んでいます。

大工さんもできる店主がいる

お酒と自然派手作り料理のお店
kichen and Bar Moris
http://www.morismoris.com/menu.html

美容整体サロン tegocoro

〒150-0011 東京都渋谷区東2丁目14-8
TEL 03-3409-9151

※完全予約制(即日予約などは要相談)
営業時間 10時~20時

無断キャンセルなど基本的なマナーを守れない方次回ご予約はお受けしない場合もございます。