TEL 03-3409-9151

     

【営業時間】10:00~20:00【定休日】不定休

LINE

ブランクナースの皆様へ…

 

医療と介護の隙間を埋める

新しい予防的スキンケア ケアセラピストトリートメントを

勉強し一緒に広げてくださる

ブランクナースの方を大募集いたします!!

シニアの皆様へのスキンケア

 

 

 

 

 

 

こんなブランクナースの方はおられませんでしょうか?

看護師の資格を生かしたいが、病院やクリニックでギスギスと常勤では働きたくない。

体力的にも今後ナースとして働くのは厳しい。

育児や家事などライフワークバランスを保ちたい。

代替療法やトリートメントの興味があり今まで色々勉強したが

 セラピストとしてはまだ活動できていない。

タッチケア・トリートメントに興味があるのでやってみたい。

ナースとしての知識とセラピストとしての

ホスピタリティがケアセラピストナースは必要となります。

私自身も結婚、出産で看護師を辞めたブランクナースです。

ブランクナースは看護師としては「ブランク」なのかもしれませんが

その間様々な人生経験がおありだと思います。

その経験値は、高齢者様のケアには必要なこともあるのです。

「看護」という枠を超え

そして、医療、介護、代替療法の垣根を超えて

今は仕事をさせていただいています。

「枠」の中だけでカラダとココロを良くすることは

不可能です。

世の中にはこんな変わったナースも存在いたします。

でも…ナースでしたらわかると思います。

本当に自然治癒力を上げる方法。

それはお手当ですよね…。

テゴコロではケアセラピストナースの輪を広げでいきたいと

考えています。

地域に密着したサロンを増やし、その地域の高齢者ケアを担う

医療と介護の架け橋となるのがケアセラピストナースの役割だと思っています。

タッチケアの大切さを理解し共に新しいケアを広げてくださる

ステキなナースの方!

一度お話ししてみませんか?

是非ご連絡をお待ちしています(^^)/

テゴコロケアセラピスト養成コースHPがございます☞こちら

こちらのHPではケアセラピストの仕事内容がわかります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

美容整体サロン tegocoro

〒150-0011 東京都渋谷区東2丁目14-8
TEL 03-3409-9151

※完全予約制(即日予約などは要相談)
営業時間 10時~20時

無断キャンセルなど基本的なマナーを守れない方次回ご予約はお受けしない場合もございます。