TEL 03-3409-9151

     

【営業時間】10:00~20:00【定休日】不定休

LINE

血液観察会×芳香整体♡嬉しい結果!

  • HOME
  • ブログ
  • 血液観察会×芳香整体♡嬉しい結果!

 

いつもテゴコロのブログを読んでくださっている

皆さま~(‘ω’)ノ

ご自分の血液の状態にご興味ありませんか??

血液は、

カラダを作ってくれる60兆個の細胞に酸素や栄養素を運んで

くれる大切な役割を担っていますよね??

私はものすごく気になっています…。

血液マニアに大好評のイベントが

新板橋クリニックでは3か月に1回開催されているんです!

「血液観察会」

血液プロファイラーの吉原さんをお招きして

電子顕微鏡で今、体内の流れている血液を見てしまうという

どんな嘘もバレバレのイベントです!!

去年から私も参加するようになり、かれこれもう4回目くらい

になりました。

血液の中はまさに小さい宇宙。

いろいろなものが浮遊しています。

キラキラのお星さまだわ!と思えばそれは、シュガークリスタルと言われる

糖分です。

「あんた、甘いものくったろ~」(名古屋弁)

「えっ?食べてないです!」

「いや、3時間前くらいにくっとるで~」(名古屋弁)

バレバレです…。

また、

鋭い剣のような結晶もたまにみられます。

それは痛風の痛みの原因である尿酸結晶です。

見るからにとげとげしくて痛そうです(*_*;

痛風のお薬を飲んでいるとこの結晶がバラバラになって

現れます。でも結晶は流れてるんです…。

そして、

水分不足・栄養不足・ストレス過多・冷え性、赤血球がベタベタっと繋がって連鎖状態に

なっています。

こうのような状態が続くことは、カラダに良い影響がでるわけがありません。

いろんな方の血液の状態をみるのが私は楽しいったらありません!!

吉原さんの毒舌かつユーモアのある解説も笑えます!!

今回は、

テゴコロのクライアント様4名に、この血液観察会に参加していただきました。

その中の1名様に、血液観察後にサロンでおこなっているケアの短縮版を受けていただきました。

一体どんな変化がみられたと思いますか??

施術前はこんな感じ(*_*)

テゴコロ施術前 (1)

 

 

 

 

 

 

お見事に連鎖してますね~。ベタベタトレイン赤血球!

この日はちょっとお疲れだったご様子でした。

ではでは、別室で、テゴコロケアを受けていただきましょ!

選んだ精油はホーリーバジル、そしてサロンでお出ししている水素水も持参

しました!

施術時間は、時間の都合で10分です。

テゴコロ施術後 (2)

 

 

 

 

 

 

わぁ~~!!綺麗じゃない??連鎖はなくなり、赤血球がスムーズに走っています。

私もクライアントさんもびっくりです!!

「なんだかカラダも軽くなったし。嬉しい!!」

とりあえず、良かった(^_-)-☆

血液のPhは6.8Phになると酸性体質で疲れやくなると言われますよね。

食べたものが血液を作るのですから…それはそうかな。

でも血液観察会に出ていると巷で言われていることが真実かどうか

わからなくなることがあるんです。

ベタベタトレイン赤血球だったのテゴコロのクライアントさんは

とても良い食生活ですし、運動もされています。

「なんで………」

はい!!この迷宮にようこそ!!

このあとは、考え過ぎてお腹が減るので、優しい清水先生のご好意で

中華料理の食べ放題にレッツゴーです!

かびオンナに、赤血球ブサイクオンナ、溶血おやじ、1週間酔っ払い赤血球オンナ

みんなで楽しく宴会します。みんなほぼほぼ、汚れなのです(*^-^*)

でもね。

少しずつですが、自分にあった健康法が分かっていくのがこの血液観察会の魅力。

そして、今回はテゴコロのケアは、しっかりと血液に響いているこわかり励みになりました(*^-^*)

次回は8月です。

また、クライアント様にはお声かけしてまいりますので是非ご参加ください!!

 

大人の本格的(マニアックな?)メンテナンスサロン

テゴコロへのお問合せは こちら(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

美容整体サロン tegocoro

〒150-0011 東京都渋谷区東2丁目14-8
TEL 03-3409-9151

※完全予約制(即日予約などは要相談)
営業時間 10時~20時

無断キャンセルなど基本的なマナーを守れない方次回ご予約はお受けしない場合もございます。