TEL 03-3409-9151

     

【営業時間】10:00~20:00【定休日】不定休

LINE

リーフレットがあるお店①ZOO

 

渋谷区にお世話になって早いもので10年。都会のど真ん中なのになんだか人も街も温かいのが恵比寿の街です。

テゴコロには恵比寿が、もっと癒しのある街になったらいいな…という想いがあります。そんな想いを伝えるために、テゴコロが平素よりお世話になっているお店にリーフレットを置かせていただくご依頼をしています。

今日は、こちらのお店をご紹介いたします!!

zoo 恵比寿店

 

 

 

 

 

 

zoo 恵比寿店

何を隠そうこのお店はうちの癒し猫のぷらむとの出会いの場所なのです。2年前の夏の日、ふら~っと立ち寄ったペットショップにこのぷらむはなぜかセール猫として売られていました。スコティッシュでは破格の値段でした。速攻娘とその魅力に取りつかれ一緒に連れて帰ってきてしまいました。

友人に動物を衝動買いするなんて最低だと叱られたり、お前のうちは動物園か!と言われたり(^^♪

ぷらむを買ってきたときはいろいろご意見を頂戴いたしました。私もまだサロンを始めたばかりで不安要因もたくさんあったのに、直観を信じで行動。今となってはテゴコロには不可欠な癒しスタッフなのだと実感しています。前からいたゴールデンのハニコは何の抵抗もないようでした。(ハニコはうちで一番できがいいのです♬)

私はお世話をすることに関してはどうやら人間も動物もあまり関係がないみたいですね♡

お蔭様で人間と犬と猫のごはんの世話と〇〇のお世話している毎日です。(でもそれがなにより大切ですもんね)

ZOOさんの様子

テゴコロ リーフレット

 

 

 

 

 

 

かわいいサンタさんの隣にスタッフさんが置いてくださいましたぁ!!

ありがとうございます!

ハニコはいつもZOOでシャンプーをしてもらっています。

今日はいい匂いのハニコ♡

テゴコロ ハニコ

 

 

 

 

 

 

ハニコお友達のママにべったり~。

 

テゴコロ ぷらむ

 

 

 

 

 

 

少子高齢化支援を、おうちサロンテゴコロは頑張っています。子育て世代もシニア世代も安心して暮らせる街にしていきたいなと本気で考えています!!

そんなテゴコロの想いに共感してくださる店舗様大募集です♡

今後、恵比寿・東・代官山界隈の店舗様にリーフレット設置のご協力をお願いに私がお願いに伺うことがあるかと思います。

その時はどうぞよろしくお願い申し上げます♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
テゴコロへのお問い合わせ・ご予約 こちら
テゴコロ ケアセラピスト養成HPは こちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆   
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

美容整体サロン tegocoro

〒150-0011 東京都渋谷区東2丁目14-8
TEL 03-3409-9151

※完全予約制(即日予約などは要相談)
営業時間 10時~20時

無断キャンセルなど基本的なマナーを守れない方次回ご予約はお受けしない場合もございます。