TEL 03-3409-9151

     

【営業時間】10:00~20:00【定休日】不定休

LINE

月イチメンテナンス中のクライアント様の傾向

  • HOME
  • ブログ
  • 月イチメンテナンス中のクライアント様の傾向

 

急に北風が吹いてきて寒くなってきました…。

それもそうです12月ですからね!(^^)!

皆様、ご体調はいかがでしょうか。インフルエンザも流行していますので予防ケアしっかりよろしくお願いいたします!!

今日はずっと書きたかったテゴコロのクライアント様の傾向をご紹介します☆

テゴコロ月イチメンテナンスを続けている方は…

thmqqa6tty-gennki

 

 

 

 

 

☆時間の使い方が上手

☆新しいことにチャレンジしている

☆仕事で成果を出している

☆自分のカラダをよく知っている

☆計画性がある

☆持病が悪化していない

☆人生を楽しんでいる

☆くよくよしていない

☆夢をかなえていく

テゴコロは急性期の腰痛などを治療する接骨院や治療院ではありません。痛みがなくなったらおしまい…。というサロンではないのです(^^♪そこがテゴコロが他のサロンとの大きな違いかもしれないと最近思うのです。

 

ありがちな悪いスパイラル

日常生活からくる立位バランスの乱れ

慢性的な偏り疲労・内蔵器の疲れ

リセット力の低下・消化機能の低下

自然治癒力の低下・免疫力の低下

生命エネルギーの低下・やる気の低下

人生のクオリティーの低下

こんな悪いスパイラルをどのあたりで食い止めるか。どの程度の体調でマルとするかは、クライアント様の人生のクオリティによって変わります。

どう生きるのか。どんな人生を送りたいかについて深く考えている方ほど、カラダのメンテナンスをしっかりされていますね。

テゴコロで月イチメンテナンスを続けているクライアント様はこの悪いスパイラルにもう入ることはないでしょう。

だからどんどん夢をかなえていかれるのかな…。嬉しいです♡

 

テゴコロはクライアント様の夢をかなえるお手伝いおしてるんだと思うと、ちょっと泣けてきます…。

あぁ…。かけてよかった♡

何かやり遂げたいことがある方は、予防ケアの月イチメンテ大切です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
テゴコロへのお問い合わせ・ご予約 こちら
テゴコロ ケアセラピスト養成HPは こちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

美容整体サロン tegocoro

〒150-0011 東京都渋谷区東2丁目14-8
TEL 03-3409-9151

※完全予約制(即日予約などは要相談)
営業時間 10時~20時

無断キャンセルなど基本的なマナーを守れない方次回ご予約はお受けしない場合もございます。