TEL 03-3409-9151

     

【営業時間】10:00~20:00【定休日】不定休

LINE

賢い30代のメンテナンス

 

木曜日はラファエルクリニックでナースをしてきました。

 

テゴコロ ラファエル

 

 

 

 

 

 

ラファエルクリニックでは妊活ケアに力を入れた診療もしています。

素敵な試みです!!

私が言うのもなんですが、牧野先生の知識はものすごい。(先生を捕まえてすみません。)お手伝いに行く度に勉強になることがたくさんあるのです。

妊活治療に関してもどんどん新しい知識を取り入れています。

来年からは定期的にセミナーの開催もあるようです。是非ご興味のある方はご参加くださいね。

 

キラキラ30代女子になるためにまずやって欲しいこと5つ

自分が足りていない栄養素・ビタミン・ミネラルを把握する。

→不調の原因は栄養素不足ということが多々あるのです。カロリーオーバーなのに栄養不足になっていませんか?

アレルギーの有無を把握する。

→アレルギーの影に腸内環境の乱れが潜んでいます。自分のアレルギーをまずは知ることが大切です。

体型コンポレックスになりすぎず、偏ったダイエット法などに走らない。

→日本女性は痩せすぎです。大切な人を幸せにできるカラダとココロこそ素敵な女子!!

サプリ商法・酵素商法などの過大広告に騙されない。

→これに効く!驚きの成果!みるみる変わる!なんて甘い誘惑にうっかり乗ってしまわないようにしてください。上手い話しには必ず落とし穴があるものです。

占いやスピリチュアルな商法に惑わされない。

→バイタルが下がった時はついそのようなものが気になります。占いで人生を決めてはいけません。決めるのは、あなた自身でしょ??人の不幸に付け込んでくるようなヒーラーには要注意です。

 

キラキラ30代女子になるには、まず賢くなることです。サロン選びも同じです。

テゴコロはクーポンも割引も一切しておりません。なるべく安く、形だけ綺麗になればそれでいいというお客様にはテゴコロは向きません。

今までにないケアをしておりますのでわかりずらい…。なので毎日ブログを書いているのです☆

 

テゴコロケアが向いている30代の女性像

☑本気でかなえたい夢がある!

☑大切な人のためにいつまでもキラキラと輝きたい!

☑仕事にプライベートに、人の3倍は楽しみたい!

☑他と違ったケアをこっそり受けて何かをやり遂げたい!

 

テゴコロケアはいつしかあなたを幸運体質に導くお手伝いをさせていただいています。

幸運とは、まずはカラダが柔軟で元気であることです。健全なカラダには柔軟なココロが宿ります。そうなればどんどん幸運を呼びいれることができるのです。

♡30代のメンテナンスのブログはコチラ

♡30代のクライアント様の生の声はコチラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
テゴコロへのお問い合わせ・ご予約 こちら
テゴコロ ケアセラピスト養成HPは こちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

美容整体サロン tegocoro

〒150-0011 東京都渋谷区東2丁目14-8
TEL 03-3409-9151

※完全予約制(即日予約などは要相談)
営業時間 10時~20時

無断キャンセルなど基本的なマナーを守れない方次回ご予約はお受けしない場合もございます。