TEL 03-3409-9151

     

【営業時間】10:00~20:00【定休日】不定休

LINE

2016年の総決算

 

2016年

テゴコロをご愛顧いただきましたクライアントの皆様、そしてテゴコロを応援してくださった皆様に感謝です。

本当にありがとうございました。

2016年は本当にいろいろなことがありました。

 

1月は七福神めぐりに行きました♪

 

テゴコロ 七福神めぐり

 

 

 

 

 

 

今年こそは少し家でのんびりできますように…とお願いしたら。

なんと本当に6月に骨折して本当にのんびりしてしまいました(#^.^#)

 

テゴコロ 腓骨骨折

 

 

 

 

 

 

 

神様 ありがとうです。

骨折後の足のしびれや浮腫みを実感することができたことは今後のケアに多いに生かせる体験でした。ストレッチやトリートメントをやった日としかなった日で、足のこわばり方が全く違ってきます。これは怪我をしなかったら分からなかったと思います。

私もクライアントの皆様同様メンテナンスをしっかり続けてまいります☆

 

『セラピスト』に、テゴコロの整体が上げ上げ整体と載せていただきました♪

 

テゴコロ セラピスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月イチメンテを続けることで、確かに何かが上がる…。自律神経バランスアップ、ホルモンバランスアップ、免疫力もアップ。そして何よりその方が本来持っていた個々の良さが輝きだすのです♡

 

マクロビスイーツを作っていただいた有志の皆様にも感謝でした♪

 

お忙しい中本当においしいスイーツをありがとうございました!

 

テゴコロ マクロビスイーツ

テゴコロ マクロビスイーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

テゴコロ農園も始めておいしい野菜もたくさんいただきました♪

 

テゴコロ農園には人生を3倍楽しめるバイタルを養った、テゴコロのクライアント様もお連れしたいと考えています。

細胞レベルから元氣になりすぎちゃいますかね~。

 

テゴコロ農園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

整体師としてのshizukaのもう一つの顔である看護師としても充実した日々でした♪

以前から興味のあったアンチエイジングケアが学べるクリニックで、新しい情報をアップデートすることができます。

少しでのクライアント様のお役に立てるように日々勉強してまいります。

 

テゴコロ ラファエル

 

 

 

 

 

 

テゴコロメニューに、子育てママへの芳香☆整体を追加しました♪

 

テゴコロ 子育てママ芳香整体

 

 

 

 

 

 来年は、

生後3か月~6か月赤ちゃん連れ、大歓迎です。じゃんじゃんお待ちしてますね!!

 

そして施設様での子育てママへの整体も今後頑張っていきたいな!

 

テゴコロ 子育てママ芳香整体

 

 

 

 

 

 

 

23区の施設様でしたら、どこでも出張いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

テゴコロ柏店もできましたね♪

同じ志をもつ仲間もでき、本家テゴコロさんもしっかりしなければでございます。

 

テゴコロ柏店 サロン

 

 

 

 

 

 

テゴコロの整体は、簡単に言うなら、あなたを幸せ体質にする整体です

整体っていってますが、整体だけでもないのですが、一番「整体」という言葉がわかりやすいので使用しています。

人のカラダとココロは、今年流行った中島みゆきの「糸」の様に、横の糸、縦の糸で織りあってできているので、痛いところだけ、カラダの一つのパーツだけを整えれば変わるわけではありません。またビタミンやサプリを飲めばそれで決着がつくわけでもないのです。

整体の先生は、ほぐすことだけ。カイロの先生は背骨のことだけ。針の先生は経絡のことだけで解決しようとします。すべて「縦」ですよね…。

テゴコロが他の先生たちと大きく違うところは「横」=全人的に、トータルで、ホリスティックに、食、息、動、想、環境とかも

含めて考えてケアしますというところです。

[まとめ]

「テゴコロケア」は、丁寧にひとり、ひとりのクライアント様と向き合って足らない部分を多方面から補い、本当の健康を手にしていただき、着実に幸せ体質になっていただくことを目指しております。

何十年もかけてできたカラダとココロの体質改善はそう簡単にできるわけがありませんから。

もしあなたが通っている治療院があり、その時直後はなんとなく良いけれど、またすぐもとに戻ってしまうとしたらそのケアは根本的な原因の解決になってない。もしくはせっかくよくなったとしてもセルフケア内容が足らないのですぐ戻ってしまうということです。

今年のブログはこれで終わりとなります。

明日は、日曜日なので、癒し猫のぷらむ先生が担当となります。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

皆様にとって来年が最高の一年でありますように…。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
テゴコロへのお問い合わせ・ご予約 こちら
テゴコロ ケアセラピスト養成HPは こちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆     

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

美容整体サロン tegocoro

〒150-0011 東京都渋谷区東2丁目14-8
TEL 03-3409-9151

※完全予約制(即日予約などは要相談)
営業時間 10時~20時

無断キャンセルなど基本的なマナーを守れない方次回ご予約はお受けしない場合もございます。