TEL 03-3409-9151

     

【営業時間】10:00~20:00【定休日】不定休

LINE

ママ友とばったり会う…。

 

今日の日の出は6:26 また1分早くなりました!

 

とにかく、最近恵比寿、代官山界隈を歩いてると…

ばったり! 

ばったり!

ばったり!

ママ友に会うは、会うは。

今日は、たて続けに2人も会ってしまいました!

一人は今朝ラインしていて、なかなか会えないね( 一一)と嘆いていたママ。でもなんと夕方会う事ができてしまいました!

引き寄せの法則かな?

もう一人は、

現役子育て中のママ(^^♪6か月の可愛い赤ちゃんを抱いてました。

ママとそんなに年変わらないと思っていたら、ものすごく違ってて、今更、驚く!

あぁ…。私のこの頃娘を生んだのよねぇ~。結構しんどい33歳

「腰痛くない?」

「痛い((+_+))」

だよね~。

結構二人目はハード。上の子の習い事にくっついて、あちこちいかなくちゃならないし。

30代、二人目の子育てで、体調を崩した私としては、やはりカラダとココロのメンテをお勧めしたいですね。

今の子育てママたちは、とても優雅にみえますね。

バギーもベビーグッズもスタイリッシュだし、サービスも増えているし(^^)/

そうです!テゴコロのサービスも素敵だし!!

テゴコロの子育てママへの芳香整体の特徴☆

子育てママへの芳香整体

 

骨盤調整だけではない全身整体です♬

産後の不調の特徴は、睡眠不足や栄養不良も大きく影響しています。そして、毎日続くストレスを上手にリセットできないことからくる自律神経の乱れ…。

そんな緊張を和らげるには、精油の香りがやはりかかせません。

立位バランスを整えて、アロマでココロも整います♡

子育ての悩みも、筋肉の凝りと関係がありますよね。その辺りもまとめてすっきりしていただければ嬉しいです。

芳香整体で、重い鎧から解き放たれ、楽しく子育てしていただきたいなと思います…。

私も実は3人目欲しかったんです。もう一人欲しいなぁ~って赤ちゃんたちを見ると思ってしまう勘違いな母性。

子育てママへの芳香整体は出張サービスも行っておりますのでお気軽にお問合わせくださいね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
テゴコロへのお問い合わせ・ご予約 こちら
テゴコロ ケアセラピスト養成HPは こちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

美容整体サロン tegocoro

〒150-0011 東京都渋谷区東2丁目14-8
TEL 03-3409-9151

※完全予約制(即日予約などは要相談)
営業時間 10時~20時

無断キャンセルなど基本的なマナーを守れない方次回ご予約はお受けしない場合もございます。