TEL 03-3409-9151

     

【営業時間】10:00~20:00【定休日】不定休

LINE

4月からのテゴコロ新メニュー大人の美容矯正

  • HOME
  • ブログ
  • 4月からのテゴコロ新メニュー大人の美容矯正

やっと。春らしくなってまいりましたね~

皆様いかがお過ごしでしょうか?

花粉症の方はかなりお辛いようです。

今年の飛散率は去年の4倍~11倍とのこと。

しっかり免疫系を立て直す必要がありますね♬

 

さて、4月からの新メニューのお知らせです!!

テゴコロのメニューは現在、一番人気の美顔芳香整体と大好評のテゴコロおまかせメニューの2つです。

このメニューの特徴は、立位バランス調整とリラクゼーション的テクニックも入っているメニューです。

これはこのまま続行して続けてまいりますのでリピーター様はご安心くださいね♡

それとは、別に!

美容矯正のエッセンスだけ。それだけ!を抽出したコースを作りました!

このメゾットは、かなり本気モードで矯正メソッドです。

日々の疲れもスッキリ。そして綺麗になるための呼吸とストレッチ、筋トレも入りいらないものをそぎ落すという

短時間でも濃い内容です。

でもぽきぽきするような手技ではありません。こう見えても女性整体師ですからね♡

頑張りすぎてしまう大人の女性への美容矯正を作りたかった。

やっぱり女性はいくつになっても美しくありたいです。

「綺麗だね。可愛いね。大好きだよ」って言われたいですよね!!

☆REBORN BEAUTY te-gocoro メソッド☆

腰痛・生理痛・くびれ・腰太りの気になる方・産後年月が経過してしまった方におすすめ

☆姿勢調整+骨盤矯正美尻コース 70分 6000円

 

眼精疲労・首・肩こり・猫背・バストラインの改善

☆姿勢調整+美胸巻き肩矯正コース 70分 6000円

 

下半身太り・冷え・O脚・X脚・膝の痛みの改善

☆姿勢調整+美脚・美膝矯正コース 70分 6000円

こちらは全て、体験施術5000円

70分はトータルのお時間になります。

・お着替えはご用意あり。

(できれば動きやすい服装でお越しいただけると時間短縮になりその分施術のお時間・カウンセリングのお時間をとることができます。)

・高濃度水素水飲み放題

手技が自分にあう・あわないということがありますので、まずは体験をおすすめいたします。

一度の施術でカラダに変化は必ずあります!しかしそれを継続していくかどうかはご自身のご判断となります。

そしてセルフケアや食生活の改善です。日々のちょっとした努力でカラダはマイナス5歳になっていきます。

そしてあと5年、10年後。継続してきた人とそうでなかった人の差は愕然としてくるでしょう。

テゴコロのreborn beauty メソッドは…

長年かけて作りあげたカラダの形状記憶を一旦壊していく。そして生まれ変わる整体

恵比寿の中でも相当しつこい整体師であると思いますのでよろしくお願いいたします🎶

カラダを変える。ココロを変える。

そして絶対にカラダもココロも歪まない、柔軟で愛があふれる女性にテゴコロのクライアント様にはなっていただきたいと熱く思っています。

それには深い理由もあるんですよ~♡

幸せは自分でつかむものです。それには少しの勇気ある行動が必要です。

どんな状況でもきっと輝き続けることができるカラダをあなたも手に入れてくださいね!!

 

☆ホームページからのご予約は→コチラ

☆4月のご予約状況は→コチラ

☆今すぐ予約したい方はお電話が早いです☞09088454028

留守番電話にお名前メッセージをくだされば折り返しいたします。

ホームページ特典!4月にご予約された方は次回のご予約も5000円で承ります。

一緒にカラダを変えましょう~。

ベッドは一席ですのでお早目にご連絡くださいませ!!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

美容整体サロン tegocoro

〒150-0011 東京都渋谷区東2丁目14-8
TEL 03-3409-9151

※完全予約制(即日予約などは要相談)
営業時間 10時~20時

無断キャンセルなど基本的なマナーを守れない方次回ご予約はお受けしない場合もございます。