TEL 03-3409-9151

     

【営業時間】10:00~20:00【定休日】不定休

LINE

冷え性・生理痛が軽減する芳香整体

  • HOME
  • ブログ
  • 冷え性・生理痛が軽減する芳香整体

あっという間に4月も終盤ですね♬

GWも目の前になってまいりましたが、皆様ご体調はいかがでしょうか?

今日は、

午前中は子育てママへの芳香整体出張(9:00~11:30)  15名 

 

14:00~神田のオフィスへ出張施術(おまかせコース)

18:00~自宅サロンにて施術(おまかせコース

と…。

最高にうれしい一日でした!

やっぱりこうして皆様が元氣にキラキラしてくださる姿を拝見するのは幸せなことです。

女子のクライアント様がリピートしてくださってよく改善されるのは、生理不順や生理痛です。

そし冷え性の改善かな…と思います。

骨盤帯も含めて全身のバランスを整えることで、血流を促進したり、自律神経バランスの均衡を調整したり全身的に変わってくるのです。

その証が、生理痛の改善という結果をもたらす。

今日も、「先月は生理痛があったけど、今月はまるっきりなくなった!」とクライアント様がおっしゃっていました(^^♪

嬉しいことです♡

テゴコロでは施術後に、セルフケアをお教えしていきます。

それも…なるべくお金のかからない方法を!

毎日のことだから…。

簡単でお金がかからない方法でずっと綺麗で元氣でいられれば最高ですよね。

食事だって、添加物などカラダに悪いと思っていてもジャンキーなものを食べてしまうことだったありますよ…。

そんな時の対処法。それが大切なのです。

生きていれば、嫌な人とも話したり、仕事をしたり…いろいろあるわけで…

避けて通れぬ時もある!!

どんな時もブレない自分を作る。

「本質から美しく」とは、本質が強靭であれということかな?とも思います!(^^)!

わぁ~♡

今日の内容はカッコイイですね~。

多分施術三昧の一日で気分がノリノリなんでしょう。

クライアント様は少しづつ改善されていくお姿をみると私も頑張ろうという気持ちがあふれます。

 

冷え症は、

施術だけでは改善しません。

5本ソックスをはいても改善しません。

ショウガ紅茶を飲んでも改善しません。

多方面から攻める必要がありますので、しつこいテゴコロにご連絡くださいね(^^)/

 

テゴコロへのお問合わせは→コチラ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

美容整体サロン tegocoro

〒150-0011 東京都渋谷区東2丁目14-8
TEL 03-3409-9151

※完全予約制(即日予約などは要相談)
営業時間 10時~20時

無断キャンセルなど基本的なマナーを守れない方次回ご予約はお受けしない場合もございます。