TEL 03-3409-9151

     

【営業時間】10:00~20:00【定休日】不定休

LINE

テゴコロ2017年夏のスリミングケア

サロン玄関のアジサイもどんどん大きくなってきました♡

今日もブログをご覧になっていただきありがとうございます。

さぁ~。

今年も夏が近づいております~。

皆様夏の準備は大丈夫ですか??

テゴコロおまかせコースでは、いろいろなお悩みの方が見えますので

ご相談にお応えしています🎶

「疲れもとって綺麗になりたい!」

綺麗になって元氣になったら、いろいろやりたいことが実現することができますね!

健康でいつまでも美しくありたいというのは、いつくになっても変わらないものです。

私も体重の変動が妊娠時20キロ増になったり

急激なダイエットで3か月で10キロ減し体調を崩しました。

単に、体重を落とすことだけににフォーカスしてはいけないことを実感しています。

そこだけでは必ずリバウンドします。

野菜中心の食事だけでは、必ずタンパク質不足を起こしますね。

脂質は大切な細胞膜を生成します。

無理な食事制限は必ず年齢を重ねた時にトラブルを生じますので

本当に気をつけていだだきたいと思います。

カラダを変えるためにはどうしたらよいのでしょう?

もちろん本人のメンタル面を土台となりますが、

☆カラダ筋肉のしなやかさ(柔軟性)、バランス(平衡性)、

☆内部環境の状態(新陳代謝)

☆骨格のアライメントの調整

そして、本来ご自身がもっている自然治癒力(免疫力)

活性酸素を除去する力をアップすること…と本当は多岐に渡るのです。

♡テゴコロのスリミングケア♡

テゴコロのホルミシスマットはミトコンドリアを活性します!

(こちらのマットは統合医療のドクターのお墨付きでインターネットでは販売されていません)

そして、全身整体でしっかりアライメントを整えます!

整えた後にはテゴコロのトリートメントです!

今年は、これで勝負!!

セルライトオイル

しっかり全身を流すためにグレープフルーツ・ティツリー・ベルガモットなどは配合された

スリミングオイルで、気になる部分へのがっつりケアをさせていただきますね。

冷えやセルライトが固い方にはおつらいかもしれませんがご了承ください。

(画像はイメージです)

そして、

溜まった毒素を出すためのできたて水素水をどんどん飲んでいただきましょう!

テゴコロおまかせコースはロースイーツ付きなのでちょっと癒されますね~。

(スイーツはなくなり次第終了となりますm(__)m)

スリミングケアをご希望の方はテゴコロおまかせコースがおすすめです。

テゴコロは、5回目ご来店記念にスープカレーのお食事券をプレゼントしています!!

恵比寿でキラキラになっていただくためのテゴコロのおもてなしです。

クライアント様の夢をかなえてまいります♡

5月のご予約状況→コチラ

ご予約・お問合せは→コチラ

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

美容整体サロン tegocoro

〒150-0011 東京都渋谷区東2丁目14-8
TEL 03-3409-9151

※完全予約制(即日予約などは要相談)
営業時間 10時~20時

無断キャンセルなど基本的なマナーを守れない方次回ご予約はお受けしない場合もございます。