TEL 03-3409-9151

     

【営業時間】10:00~20:00【定休日】不定休

LINE

お顔がシンメトリーな人はいません。

  • HOME
  • ブログ
  • お顔がシンメトリーな人はいません。

テゴコロが開設から取り組んできた美顔芳香整体

これはテゴコロ一番人気のメニューです。

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます♪

フェイスラインは、左右非対称です。

フェイスラインは、シンメトリーではありません。

シンメトリーな人はたぶん、美容整形をしている方とか、ロボットかな(^^♪

人間はそれぞれ、立位バランスも左右違います。

そして嚙み合わせも違います。

左右どちらかで噛む癖もありますので、筋肉の使用頻度が変わってきますから、筋肉量も変わってきます。

右効きの方は左で噛んでいらっしゃる方が多いようです。

自然と口角の高さも変わってきます。

筋肉の使用頻度が高くなると、おのずと疲労物質が蓄積しやすくなるので、血流等も悪化してきます。

お顔の血行も悪くなり、浮腫みやすくなってきます。

特に、ストレス過多で、食いしばりが強い方などは顎のラインの左右差が激しかったりほうれい線が深いことも…。

お顔のターンオーバーも低迷しますから、吹き出物などのトラブルも出現しやすくなります。

美顔芳香整体は、強い手技で、頭蓋骨をねじ込ませるようなことは致しません。

しかし、お顔の筋肉が凝っている方は少し痛みを感じる方もおられますので(‘◇’)ゞ

全身整体で立位バランスを整え、全身の血流、体液、気の流れもスムーズになります。

美顔・小顔効果もちろん、カラダの不調も整うのです。

だから、やっぱり長くリピーター様から愛されるメニューになっているのだと思います。

是非多くの悩める女子に体験していただければと思います♡

絶対テゴコロが美しく再生してみせますっ☆☆☆

お問合せお電話か…。

メールでどうぞ⇒コチラ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

美容整体サロン tegocoro

〒150-0011 東京都渋谷区東2丁目14-8
TEL 03-3409-9151

※完全予約制(即日予約などは要相談)
営業時間 10時~20時

無断キャンセルなど基本的なマナーを守れない方次回ご予約はお受けしない場合もございます。