TEL 03-3409-9151

     

【営業時間】10:00~20:00【定休日】不定休

LINE

テゴコロ農園(自宅編)ビーツ植え替え

ベランダ菜園の拡大!

カラダの内側から整えることは基本ですね!

食べたいものは自分で育てること。

やはり自宅でもしっかり作りたいということで抗酸化力の絶大なビーツを育てていきたいと思います。

ベランダは荒れ放題で、今まで忙しすぎて見てみぬふりでした(笑)

ひどい状態!私の心模様…。

ネギだけは2本になってちょっと増えていました(^^)/

とりあえず、食べきれないビーツを植えておきました。

ビーツすごいですよ。

しなしなだった葉も3日くらいすると少しピンとしてきます。

もう一つ、プランターを増やしましたので、新芽が影にならないように

ビーツちゃんたちが大きくなれる間隔にしてあげました。

プランターに入れなかった子たち。

お花見がなくなっても、お仕事しているプラカップ(笑)

可愛くてたまらないですね。

食べるものにも愛情が大切!

スーパーで100円で買えると愛情なんて沸かないものですが、こうして一つ一つ育ててみると、まったく違います。

こういう気持ち、最近忘れていたような気がします。コロナ自粛で最近できなかったことが実はいろいろできて心は潤っている感じです。

ビーツは真っ赤な色でパンチのある野菜です。

本当に元気をくれますね!みんな大きく育ってくれますように!

カラダ想いの食を応援

テゴコロは、カラダの中から健康になれたらいいな!と以前から考えておりまして、雑誌に掲載されてこともあります。

フードセラピーは本当に重要ですね。食べたものから人のカラダはできております。

人体の内臓器はほぼ、消化・吸収のためのものですしね。

テゴコロ セラピスト

人が健康で生きることって、本当に厄介なものですね。

最近、栄養完全食なるものが人気のようです。良いものは上手に取り入れて、楽しいお食事をいただきたいものです。

ビーツちゃんたちの情報は定期的にご報告いたします!

★テゴコロおすすめ書籍★

テゴコロ掲載されてます!

【新規・既存の方へ】

お得なテゴコロクーポン

【サロンには通えないシニア向け】

テゴコロシニアエステ出張サービス

【40代からのセラピストライフを応援】

テゴコロケアセラピスト養成

【私的ブログ…ペット・趣味・旅行記】

テゴコロさんちのぷらむの日常

美容整体サロン tegocoro

〒150-0011 東京都渋谷区東2丁目14-8
TEL 03-3409-9151

※完全予約制(即日予約などは要相談)
営業時間 10時~20時

無断キャンセルなど基本的なマナーを守れない方次回ご予約はお受けしない場合もございます。