TEL 03-3409-9151

     

【営業時間】10:00~20:00【定休日】不定休

LINE

愛され姿勢を作りましょう♡

 

手技療法でテゴコロが目指すのは、

作業効率が良く、カラダに負担も少ない姿勢。

その状態は、ボディーラインも美しくみえます。

そう!!

『愛され姿勢』になっていきます(*^-^*)

大胸筋が開けば、自ずとバストアップ効果もあり、立位バランスを

整えることで骨盤の歪みも軽減してきます。

全身の流れが整うことで、デトックス効果も期待でき

さらに良いスパイラルが生まれるのです。

姿勢について詳しくはHPの姿勢のページをご覧ください。→「姿勢チェック」

さらに、

テゴコロではイメージ力を最大限に使って姿勢を保つことを

クライアント様にお伝えしています。

今回、知人のイラストレーター(のあかけいさん)にお願いして素敵な

イラストを描いていだだきました。

テゴコロ愛され姿勢

言葉にするとややこしいですが、イラストにすると理解しやすくなりますね~。

この一本の光のラインが大切なのです。

~イメージの方法~

① 下丹田(下腹のあたり)から一本地球の中心に向けて碇をおろしていきます。

②足の裏(勇泉)からも同じように碇をおろします。

(しっかり地球に根をはるイメージを持ちましょう。)

③それができたら、脊柱(背骨)を一つ一つ上にスーッと伸ばします。

④頭のてっぺん、天頂の百会というツボから宇宙の果てまで光のロープをずーっと伸ばします。

(イメージは宇宙エレベーターかな?)

どうですか?

あなたのカラダは一人の力で支えられているのではなく、

天と地に守られている…。

そんなイメージを持つと楽に姿勢を保持できるように

なります。

実は、

テゴコロの施術の後はこの姿勢がとても楽にできるようになります。

本当に素敵になる(^^♪

また、

テゴコロのクライアント様が『愛され姿勢』を保っていただき、

愛する大切な方のためにいつまでも元氣でキラキラすごせますよう

テゴコロは施術の後のセルフケアを大切に考えております。

サロンではセルフケアとこのイメージ法もゆっくりお伝えしています。

姿勢が変わると想念が、そして生き方がかわります(^^♪

このイラストは女神のようですよね。

特に。

テゴコロの女性のクライアント様は皆さん女神様になって

頂きたいと思っております。

猫背など姿勢が気になられる方はテゴコロケアをお試しくださいませ。

ご予約・お問合せは→こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

美容整体サロン tegocoro

〒150-0011 東京都渋谷区東2丁目14-8
TEL 03-3409-9151

※完全予約制(即日予約などは要相談)
営業時間 10時~20時

無断キャンセルなど基本的なマナーを守れない方次回ご予約はお受けしない場合もございます。