TEL 03-3409-9151

     

【営業時間】10:00~20:00【定休日】不定休

LINE

カラダとココロを癒すテゴコロタッチメニュー登場

  • HOME
  • お知らせ
  • カラダとココロを癒すテゴコロタッチメニュー登場

テゴコロタッチスペシャルコース

疲れとは、どこから溜まるのでしょう…。

人によりますが、自分の弱いところから落ちていきませんか?

気持ちが上がらない。元気がでない。やる気がない。

でも仕事は続けなくてはならない。

8月になっての急激な暑さ。そしてコロナの影響で少しづつ神経をすり減らしている毎日です。

あなたのカラダのココロは悲鳴をあげても当然です。

テゴコロはそんなあなたに根こそぎ疲れをリセットするメニューを作りました。

テゴコロタッチのトリートメントコース

「テゴコロ」の屋号がふと頭によぎった時、「手を用いて、心を感じ、癒す。」と直感で決めました。

他にもいろいろあったんですが、どれもしっくりせず。テゴコロだけはスコン!と落ちてきたのです。

整体とは全く違った手技(タッチケア)の分野を学び、インストラクターもさせていただいていましたので、テゴコロタッチの要素はそちらがかなり多いと感じます。

人は人に触れずして生きられません。心理面にも多大な影響を及ぼします。

特に母子関係のスキンシップは、重要性はよく言われるようになりました。

アフターコロナにはタッチケアセッションが必要です

テゴコロでは、コロナの影響でストレス過多になりがちな方には、やはりこのタッチケアが一番有効であると考えております。

セルフケアにはやはり限界があります。セルフケアをしていただいた上で、サロンでセッションを受けるのがベストです。

テゴコロタッチスペシャルコース

シェラトン都ホテルのアロマルームでの施術させていただいてメニューの復刻盤。

全身に寄せては返すような波をイメージしたシンプルタッチトリートメント。

テゴコロの愛の波動だけをお伝えします。

オールハンドの優しさ・気持ちよさをお届けする究極のメニューです。

オールハンドのボディオイルマッサージ 90分 10000円(税込)

メンズの方もご紹介のみ施術いたします。

8月14日~16日は特別価格!

お盆の帰省ができない方!

是非この期間にゆっくりお疲れをいやしてみませんか?

お盆期間中は、クーポンサイトからのご予約で割引価格となります!

お早目のご予約を!!

https://reservia.jp/coupon/index/5107

美容整体サロン tegocoro

〒150-0011 東京都渋谷区東2丁目14-8
TEL 03-3409-9151

※完全予約制(即日予約などは要相談)
営業時間 10時~20時

無断キャンセルなど基本的なマナーを守れない方次回ご予約はお受けしない場合もございます。