TEL 03-3409-9151

     

【営業時間】10:00~20:00【定休日】不定休

LINE

テゴコロのサロンアプリの利用方法について

  • HOME
  • お知らせ
  • テゴコロのサロンアプリの利用方法について

テゴコロサロンカード会員募集中!

テゴコロにも24時間ネット予約のツールがございます。

そしてなんと!生意気なことにアプリもダウンロードしていただけます(笑)

テゴコロでは、リザービアのサロンカードと提携しています。

こちらでは大手の予約サイトのようなサービスがすべて網羅されていますが、現状まだ使いこなすことができていないかなと反省中です。

テゴコロのような弱小サロンは月に何十万円もかけての広告宣伝はできません。しかしテゴコロのお客様に予約しやすい環境作りをしていきたいと考えた結果この予約システムを導入することにいたしました。

やっぱりあると便利ですね!

以前クライアント様はご予約日を間違えて途中まできてしまい、また戻られたと伺いました。サロンカードにはリマインド機能もついていますのでうっかりミスの軽減にも役立ちます。

是非、こちらのアプリをインストールしていただき上手にご利用いただければ幸いです。

テゴコロのサロンナンバーは「5107」ゴイロナです★ 「美容整体サロンTegocoro」

【iPhoneをご使用になられている方】

https://itunes.apple.com/jp/app/saronkado/id724108890?mt=8&uo=4

【Androidをご使用になられている方】

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservia.android.saloncard

サロンカードをすでにインストールされている方

サロンカードを美容室などでインストールされている方は、下記の方法でテゴコロに変更が可能です。

設定ボタン→サロンの検索・変更→サロンナンバー・サロン名を入れる

◎テゴコロメニュー一覧に戻る◎

 

 

美容整体サロン tegocoro

〒150-0011 東京都渋谷区東2丁目14-8
TEL 03-3409-9151

※完全予約制(即日予約などは要相談)
営業時間 10時~20時

無断キャンセルなど基本的なマナーを守れない方次回ご予約はお受けしない場合もございます。