TEL 03-3409-9151

     

【営業時間】10:00~20:00【定休日】不定休

LINE

オリゴスキャン検査

 

昨日は寒かったですね…。

木曜日はサロンがお休みなので、ラファエルクリニックでお仕事してきました。

午前中は横殴りの雪でしたね。

でも積もらなくて本当によかったです☺

さて、今日はラファエルクリニックのお話です。

今日は ミネラルと有害金属検査が簡単にできる

 オリゴスキャンについて☆

手のひらに光をあてるだけで、体内の必須・参考ミネラル20元素と有害金属14元素がわずか3分ほどで測定できる検査です。

 

ラファエル オリゴ テゴコロ

 

 

 

 

 

 

 

shizukaも2014,2,12に検査しました。

結果は…。

必須ミネラル

マグネシウム・ケイ素・亜鉛・マンガン・ヨウ素 などは不足していて↓↓

有害ミネラル

アルミニウム・ビスマス・水銀・ニッケル・鉛 などがたまった状態でした↑↑

 

特に、カラダのに不調があるわけではないし、そんなに悪い状態ではなかったので治療等はせずに今に至っています。

 

あれから2年…。

いろいろなことがありました。私のカラダの内部状態はいったいどうなっているのでしょうか。

このような検査が自費ですが、毎年無料でバリウム飲む検査よりよっぽど意味ある検査だと感じています。すぐに補えるもの、排除するものがわかるから。

よし!来年の2017,2,12に予約しよう!と思ったら日曜日でしたので、その辺りにまたオリゴスキャンの検査を入れてみようと思います。

クライアント様と同じように私も生身の人間です。とりわけ丈夫な方でもありません。ですから、このようにカラダココロを健康に保持するために定期的な意味のある検査が必要だと思います。

まだ、来年の2月まで時間があるなぁ…。せっかくだったら良い結果を出したい♡

それには何をすればいいのか。私は実は知っています。2年前に先生が丁寧に作ってくれたレポートがあるので!

ここで、一つご注意。

都会で普通に過ごしていれば、いらないものがカラダにたまるのは当然のことです。体質によっても解毒できやすい方、そうでない方様々です。ですからあまり神経質になりすぎないようにしてください。巷で、経費毒!!、カラダによくない!!とかさんざんうたってるのはサプリ商法だったりします。あまり、恐怖心を仰ぐようなものは要注意。

 

解毒機能といえば…。

肝臓ですから肝臓をいたわることからですね。

まずは自分のカラダを大切に思うこと♡感謝の気持ちをもってくださいね。

自分にカラダに今日の一日お疲れ様と感謝を伝えるとカラダは喜びます。

是非照れずにやってみてください!!

そういえば、テゴコロケアで肝臓、特に二日酔いに良いという手技もあります。(※酒量にもよりますのでご了承ください。)

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
テゴコロへのお問い合わせ・ご予約 こちら
テゴコロ ケアセラピスト養成HPは こちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

美容整体サロン tegocoro

〒150-0011 東京都渋谷区東2丁目14-8
TEL 03-3409-9151

※完全予約制(即日予約などは要相談)
営業時間 10時~20時

無断キャンセルなど基本的なマナーを守れない方次回ご予約はお受けしない場合もございます。