TEL 03-3409-9151

     

【営業時間】10:00~20:00【定休日】不定休

LINE

年末年始のお休みについて

 

そろそろ、年賀状の準備もできたころでしょうか…。

2016年も残すところ2週間ちょっとになりました。

テゴコロハート

 

 

 

 

 

 

来年の抱負や企画などもじっくり考えたいところです。

よくノートに夢を書くと叶うといいますね(^◇^)

私はいイメージボードを作成してそこに私のやりたい夢もいっぱい書いて貼っています。

不思議と書いたことは叶っていることも多いのです。

来年のイメージボートはドーンと

テゴコロ 癒し猫ぷらむ

 

 

 

 

 

 

ぷらむカレンダーの上にいっぱい切り貼りして作りました。福を呼ぶぷらむの最強なイメージボードです♡

(※本体はサロンにあります…)

 

テゴコロ 年末年始のお休みについて♡

皆様今年は本当にお世話になりました。本当にありがとうございました。

おうちサロンのお仕事は、今年は12月23日で終了です。

(※デイサービス・子育て支援センター出張は年末まで)

2017年のおうちサロンの仕事はじめは1月8日(日)より開始いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

テゴコロブログを読んで下さり、人生を来年こそは人生を好転させたい、熱く生きたいと思われる方♪

カラダとココロの月1メンテの習慣。来年から続けてみませんか??きっと最高の一年になりことでしょう!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
テゴコロへのお問い合わせ・ご予約 こちら
テゴコロ ケアセラピスト養成HPは こちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆     

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

美容整体サロン tegocoro

〒150-0011 東京都渋谷区東2丁目14-8
TEL 03-3409-9151

※完全予約制(即日予約などは要相談)
営業時間 10時~20時

無断キャンセルなど基本的なマナーを守れない方次回ご予約はお受けしない場合もございます。