TEL 03-3409-9151

     

【営業時間】10:00~20:00【定休日】不定休

LINE

美容整体サロン♡テゴコロ2017年元旦のご挨拶。『泥中の蓮のようであれ』

  • HOME
  • ブログ
  • 美容整体サロン♡テゴコロ2017年元旦のご挨拶。『泥中の蓮のようであれ』

新年 あけましておめでとうございます!

恵比寿芳香整体サロン te-gocoro (テゴコロ)のshizukaです(^^♪

テゴコロの整体はカラダとココロをゆるます美容整体。

トータルケアでカラダとココロのバランスを立て直し、細胞レベルから健康で美しくなるためのサポートをさせていただいております。

 

今年は酉年ですね!

さらに、クライアント様の60兆個の細胞が喜ぶテゴコロケアでさらに飛躍していただけるよう全身全霊で頑張ってまいります。

今日から、日の出の時間と共にブログを配信してまいります。

1月1日の日の出時間は、6:50です。

 

去年の暮のこと。

リピーターのクライント様から素敵な書道作品の写真を送っていただきました♡

 恵比寿整体テゴコロ 泥中蓮

 

 

 

 『泥中の蓮とは…』

どんな環境でも清らかなさま

とても素敵な言葉です。蓮の花は泥水でも綺麗に咲きます。泣けてきます…。

あなたはどんなお花でしょうか??

 

 

人はのカラダは環境要因で間違いなく影響を受ける

現代社会においては、環境要因でも多くのストレスを受けます。毎日、摂取する食事もそうです。

誰と食事をするかにおいても影響を受けるのです。

普通は、泥ばっかり飲んでたら綺麗な花になんてなれない。枯れちゃいます。

だからといってすべての要因(泥)を避けていては、社会で普通に生活は全くできなくなってしまいます。清らかなお水だけをこの世の中に探すほうが難しいのです。

ものすごいセレブや大富豪でしたら、毎日良質のオーガニック食品を食べることができますが、庶民はなかなかそれをすることができません。コンビニ食や外食もしてしまいますよね…。

 

これからはリセット力の強化に尽きる

美容整体とは、カラダと整え健康で美しい状態に整えることです。

でもフォルムを整えてもカラダの材料になるものが質が悪かったら整わないのは当然です。

しかし、良質の食材を多く摂取できない。

どうしてもストレス過多になる環境にあるという方はどうすればよいかというとなんとか、あの手、この手で臓器を活性化し毒を出すしかないということになります。

溜まったストレスも、疲れた感じも…早めにリセットすることなのです。

いやなことは早めに手放すことも大切。

 

テゴコロの美容整体は、このリセット力を高めていきます。

泥を飲んでもちゃんと排泄できる。カラダをリセットできる。

そしてゆるぎない自分を持ち続けることができる。

このたくましいバイタルが現代人には今後さらに不可欠と考えています。

健康で美しい女性、例えばローラさん♡

コツコツと美のために努力を惜しみませんね。

カラダが整っているのは生まれ持った素質だけではないのです。

本当に素敵な女性だなぁ…とうっとりしてしまいます。

クライアント様を拝見していると、足の変形や、立位バランスの不均等、骨盤の歪みや、姿勢の悪さ、そして内臓器も弱っていたりと。人のカラダにはいろいろなことが複雑に絡み合っています。

それに加えて仕事や、人間関係のストレスなどこちらも複数。

雨のように降り注ぐのですから、そう簡単に細胞レベルからキラキラ女子になんてなれませんよね(^^)/

 

テゴコロは泥を飲んでも美しくなれるようにサポートしたい♡

クライアント様の作品をみて、本当にこんな蓮のようになれたら素晴らしいと思いました。

それには、やはり多方面からのアプローチが必要になるのです。でも、そこがテゴコロの得意な部分かもしれません。

こんな方は、テゴコロですっきりでしょう。

☑普通の整体院、接骨院に行っても症状が改善できない。または症状がすぐに戻ってしまう。

☑リラクゼーションマッサージではもの足りない。なんともすっきりしない。疲れがとれない。

ここで、一つ要注意なのですが、慢性的な症状を根本的になくしていくのは、クライアント様です。セルフケアが何よりも大切になるのです。それをし続けていただくサポートもテゴコロはお得意なのかな(^^♪

疲れをリセットできない女性は美しくはなれませんね。

2017年は、クライアント様と共にさらに羽ばたいていきたいですね…。

最高の一年にしましょう!!

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
テゴコロへのお問い合わせ・ご予約 こちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆     

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

美容整体サロン tegocoro

〒150-0011 東京都渋谷区東2丁目14-8
TEL 03-3409-9151

※完全予約制(即日予約などは要相談)
営業時間 10時~20時

無断キャンセルなど基本的なマナーを守れない方次回ご予約はお受けしない場合もございます。