TEL 03-3409-9151

     

【営業時間】10:00~20:00【定休日】不定休

LINE

リーフレットのあるお店⑤

 

テゴコロの整体はカラダとココロをゆるます芳香整体。
トータルケアでカラダとココロのバランスを立て直します。
月イチメンテナンスでなりたい自分に近づきます♡

今日の日の出は6:51

おこみんのお隣にテゴコロのリーフレットも鎮座させていただきました♡

テゴコロ リーフレットここはどこか?というと、恵比寿のお店ではなく、

志賀高原のとあるスキー宿。

横手山にある、

ニュー横手

おこみんはオコジョのゆるキャラです(^^♪

かわいい~(^_-)-☆

 

 

 

ニュー横手とテゴコロの関係

見出しにするほどのことでもないかな?

こちらのスキー宿の肝っ玉かあちゃんが、私のいことにあたります。学生時代からスキーが好きで、志賀高原でスキーのインストラクターなどのバイトをしておりました。そのバイタリティーと都会の子にしてはよく働くと宿の方にみそめられ、志賀高原に嫁にいってもう何年だろう…。今4人の子育てをする傍ら、スキー宿の切り盛りをしております。

この年末年始は、高校生になるうちの息子がアルバイトでもお世話になりました!

ニュー横手 テゴコロ

 

 

 休憩時間には、雪遊びもしたりしておおいに楽しんでいるようです☆

青春してるなぁ…。

志賀高原はやはり雪の質感は最高級で、長年のファンも多いスキー場ですね!

しっかり体力を温存しながらウィンタースポーツも満喫したいものです(泣)

自然欠乏症候群になりそうな方。是非志賀高原で雪を戯れるのも良いですね!

 

中高年の方はスポーツ前後のメンテナンスも大切ですよ!

骨折、靭帯損傷、剥離等…ご注意くださいね!(^^)!(自分のことは棚上げ??)

 

私も温かくなったら志賀高原、ぜひお邪魔させていただきたいと思います。

テゴコロのクライアント様と一緒にいけたら楽しいかも??

テゴコロ合宿もいいなぁ~。

楽しい2017年にしていきたいですね♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
テゴコロへのお問い合わせ・ご予約 こちら
テゴコロ ケアセラピスト養成HPは こちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆     
 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

美容整体サロン tegocoro

〒150-0011 東京都渋谷区東2丁目14-8
TEL 03-3409-9151

※完全予約制(即日予約などは要相談)
営業時間 10時~20時

無断キャンセルなど基本的なマナーを守れない方次回ご予約はお受けしない場合もございます。