TEL 03-3409-9151

     

【営業時間】10:00~20:00【定休日】不定休

LINE

リピーター様への贈り物

 

テゴコロの整体はカラダもココロも緩ます芳香整体です。

今日の日の出は6:50 1分早くなりました!!

テゴコロのお客様は月に一度メンテナンスにみえる方が多いのですが、ポイントカードが満タンになったクライント様がなんと昨日でました!!

40回通い続けてはや2年…。こうしてクライアント様の人生に寄り添うことができることは本当にうれしい限りです。

ポイントカードも、サロンを初めた時はクライアント様の覚書のようにしか考えてなかったので、このカードがしっかり埋まっていくなんて想像もつきませんでした。

テゴコロにお通いになった当初の頃に比べると格段にお元気になられました!

虚弱体質で食べても太れないという方は、去年から導入したホルミシスマットとの相性がとても良いようです。(もちろん個人差がありますが。)ホルミシスマットについてはこちら

とにかく、お会いする度に快活になっていかれます。

そんなヘビーリピーター様へのプレゼントは…。

テゴコロ プレゼントテゴコロのエコバッグ♡

普通すぎ!!

ささやかすぎてすみません!

40回通ってエコバック!!

でも、結構使いやすいんで許してくださいませ。

このバックをお持ちの方は私も含めてまだ4名。

この地球上に4つしかないレアな商品でございます。

テゴコロさん!!だから、今年は頑張りますよ~。

細々と…なんて思わず恵比寿のテゴコロさんって言われるように

クライアント様のために一生けん命善処いたします!

そして、素敵なテゴコロ商品を開発?していけたらいいなぁと思います。

どんな商品がよいでしょう~♪

健康で美しく、楽しい人生を歩める商品が良いですよね…。

テゴコロ風といえば、手作り感のあるもの。ぷらむのモチーフも可愛いでしょうか…。

また妄想がとまりませんが(笑)

テゴコロを支えてくださるプロの皆さんと相談して素敵な商品開発もしてみたいですね♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
テゴコロへのお問い合わせ・ご予約 こちら
テゴコロ ケアセラピスト養成HPは こちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆     

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

美容整体サロン tegocoro

〒150-0011 東京都渋谷区東2丁目14-8
TEL 03-3409-9151

※完全予約制(即日予約などは要相談)
営業時間 10時~20時

無断キャンセルなど基本的なマナーを守れない方次回ご予約はお受けしない場合もございます。