TEL 03-3409-9151

     

【営業時間】10:00~20:00【定休日】不定休

LINE

目に優しいスマートフォン対応ページができました!

  • HOME
  • ブログ
  • 目に優しいスマートフォン対応ページができました!

 

お通いの接骨院・整体院、鍼灸院、リラクゼーションサロンでもすっきりされない方は是非どうぞ。

今日の日の出は6:50

昨日の満月はとてもきれいでした♪

この度、テゴコロのホームページがスマートフォン対応となりましたことのお知らせです!!

それと、せっかくなのでテゴコロサロンのご紹介もまた新めてかきます♡

テゴコロの整体。テゴコロのケア。テゴコロのおもてなし。テゴコロの癒し。すべてがオリジナルです。

何をやってもカラダとココロがすっきりしなかった私

恵比寿 整体 テゴコロ

人ってどうしたら幸せになれるのか。健康になれるのか。不具合がなくなるのか。何が足りていて、何が足りないのか。

どうしたら本当にココロから笑えるのか。どうしたら本当に生きていてよかったと思えるのか。どうしたら本当に生まれてきてよかったと思えるのか。

いろいろ試してきました…。

骨のこと(カイロ)、筋肉のこと(マッサージ)、経絡のこと(鍼灸・気功)、皮膚のこと(トリートメント)、体格のこと(ダイエット)、食事のこと、(栄養学)触れること(タッチケア)

かみ合わせ(歯科矯正)、各種動的トレーニング、代替療法、ココロのこと(心理学)、自己肯定感のこと(コーチング)。スピリチュアルのことまで…。

ピンポイントケアはもちろん必要。でも私はそれでは満足しませんでした。その理由は何か。それは、誰かに良くしてもらおうと100%思っていたからなのです。

でも一つ一つ虱つぶしにしていくと見えてみました。

もの事を、ピンポイントにみていてもよくならいことがわかりました。

自分を丸々しっかりスキャンしていかない限り本当の意味での健康に近づくことはできないこと。そして自分のカラダを大切にし、自分でケアする力を身につけなければならないこと。その確かバイタル(生命力)を身につけることが肝心だということです。

そして、

看護師として病棟にいた時に想っていたこと、整体(手技療法)を学んで感じたこと、自分の大切な人を亡くして気づいたこと、そして自分の健康も害して考えたことを、今、テゴコロでカタチにしています。

そしてそのすべてをクライアント様にお伝えしています。

健康問題の解決の糸口を一緒に探すテゴコロ

やりたいことがあっても、カラダに不具合があればできませんし、おのずのココロも不調になって当たり前です。その関係をしっかりと認めて自分のためにケアをしてあげる力。それがテゴコロケアです。ものすごく難しいことではありません。でもテゴコロのリピーター様はそれを続けていくことで必ず以前よりも違う自分になられていくのです。それが、ひとりひとりが持っている自然治癒力だと思います。

そんなテゴコロの想いがたくさんの方にお伝えできれば素敵だと思っています。

スマホ対応ができて、少しでも眼精疲労の軽減につながればうれしいです!でもスマホを見る時の姿勢は頭を下げすぎないでくださいね!何事もほどほどにですけど。じゃあそのほどほどってどれくらいなの?って思われる方もいらっしゃると思いますが、それは個々に違うので、テゴコロを上手に使ってほしいわけなのです♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
テゴコロへのお問い合わせ・ご予約 こちら
テゴコロ ケアセラピスト養成HPは こちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆     

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

美容整体サロン tegocoro

〒150-0011 東京都渋谷区東2丁目14-8
TEL 03-3409-9151

※完全予約制(即日予約などは要相談)
営業時間 10時~20時

無断キャンセルなど基本的なマナーを守れない方次回ご予約はお受けしない場合もございます。