TEL 03-3409-9151

     

【営業時間】10:00~20:00【定休日】不定休

LINE

一月もありがとうございました!

 

今日から2月です。

日の出の時間は、6:41

少しずつ春に近づいています♬

今年もアッという間に一か月終わりました。お疲れ様でした。皆様ご体調はいかがでしょうか?毎日こうしてブログを書いていると早いようですが、とても充実した気持ちになります。

私がこうして毎日ブログを書こうと決めたのは、とあるお二人の影響があります。

その二人とは…K先生とS先生です。

さて、1月にいらした皆様。

年末年始のお疲れが目立ちましたね~!!月イチメンテでリセットしたら、セルフケアもしっかりしてください。

特に、お付き合いの多い方。要注意です。しっかり自分のメンテナンスの時間を優先していきましょう!

疲労が溜まりすぎると月イチメンテでは済まなくなってしまいますのでご注意くださいね。

2月のテゴコロの目玉♡

先日のブログにも書きましたように、美顔芳香整体の復活を予定しております。

これは整体初心者の方に是非受けていただきたいメニューです♡

詳しいブログはコチラ→ ☆☆☆

そして、テゴコロを応援してくださっている皆様との新年会もあったりと!各種のエキスパートの皆様とのコラボを考えてまいります!!

テゴコロおすすめコースには、ロースイーツのサービスもございますのでお楽しみに。

ご新規のクライアント様にはイエカンスープカレーのチケットがつくなど…。地元のおうちサロンならではのおもてなしが満載です!!

二月の予約状況等はコチラ→ ☆☆☆

まだまだ、寒い日が続きますが、あったかテゴコロでエネルギーチャージしてみてくださいませ♡

恵比寿 テゴコロ 癒し猫 ぷらむ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
テゴコロへのお問い合わせ・ご予約 こちら
テゴコロ ケアセラピスト養成HPは こちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

美容整体サロン tegocoro

〒150-0011 東京都渋谷区東2丁目14-8
TEL 03-3409-9151

※完全予約制(即日予約などは要相談)
営業時間 10時~20時

無断キャンセルなど基本的なマナーを守れない方次回ご予約はお受けしない場合もございます。