TEL 03-3409-9151

     

【営業時間】10:00~20:00【定休日】不定休

LINE

パワフルでいるための工夫

 

今日の日の出は6:36 昨日と一緒

最近エキテンに出店しまして、そちらからHPをご覧になってくださる方も増えてるのかな~と思います!

ありがとうございます!!

クライアント様の口コミをみると、

とてもパワフルなshizukaさん!

なんて書いてくださっていて…((/ω\) 

確かにエネルギーが違うように言われるとこもありますが、こう見えても地道に努力をしているんです。

今日はshizukaのパワフルグッズを一部公開!!

テゴコロパワフルグッズ

 

うちのキッチンでの撮影ですみません。

♡まず、私の大好きサプリは、「アルベックス」こちらは姑が癌の闘病生活をしていた頃、免疫治療で飲んでいたドクターズサプリです。こんなに良質の乳酸菌はないでしょうっていうほどのしろもの。またご縁があって飲むようになりました!

→腹が立ったらこれを飲みます。腹が立つと絶対腸内環境悪くなりますからね~。やっぱり怒りっぽい人は腸内環境悪いんじゃないかしら??

♡私は、仕事柄、免疫力の低い方の傍にいることが多いですから、空間除菌「ナノクロ」はかかせません。(アルベックスの隣)

最近CMでも類似商品が出ていますね~。どのくらい効いているのかはわかりませんが、お守りみたいなものでしょうか?

「縁結びナノクロ」とか商品化したら面白そう!変な虫がつかないようにね!

子育て支援、シニアケア、クリニック、サロンワーク…。私がウィルスの運び屋にならないことが大前提です。電車などにのることも多いですからね~。インフルの流行ってるので☆サロンには、ナノクロ置き型タイプを設置中

でも、インフルなんて昔ながらのイソジンでうがい、しっかり手洗いが一番ですけどね!

♡優しい香りの「メディカルアロマ saro 」こちらは前にもご紹介いたいました♬(詳しいブログは→こちら

このsaroを入浴時に使用します。喉の痛み、呼吸器に効能があるsaro確かに、イガイガ感が消失する感じが私はあります。

悪いものを一掃するsaro!

頼みまっせ!

ティーツリーのようにとんがった香りではないので癒されます。毎日入浴の習慣そして週に一度は銭湯へ…

(銭湯ブログは→こちら

♡青く光る水素水ボトル「ジームス・シルキー」これは、水素お湯が作れるので便利なんです!水素お湯でコーヒー飲んだり、お茶飲んだり、クライアント様にも水素お湯をお出ししてます。ミネラルスティックもついているので、どんどん飲みます。

毎日薄くむかつく40代、絶対悪玉活性酸素だってダダ漏れですよ…

むかつきレベル10くらいの時はそのまま飲みます。

むかつきレベルが100くらいになると、その横にあるアスコルビン酸をがっつりとかして…

ホット水素水C!!がぶ飲み!!

これは二日酔いの時も良いですよ~。安酒につき合わされた面白くない飲み会とか、後ろ向きな人と飲んだ時とか絶対おすすめ!!

お酒は好きな人とだけ楽しく飲むのが鉄則よね♡

日々のストレスやら、理不尽な出来事、うまくいかない様々な人生模様あるある…。

カラダはその度に抗ストレスホルモンを出して食いしばる。

だから、そんなカラダを少しでもサポートしてあげたいんです。

そんなことを数年やり続けていたら、パワフルになってしまいました…。

アスコルビン酸は薬局でお買い求めできます。

その他はテゴコロサロンでご注文も承ります。是非セルフケアのお供にどうぞ♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
テゴコロへのお問い合わせ・ご予約 こちら
テゴコロ ケアセラピスト養成HPは こちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

美容整体サロン tegocoro

〒150-0011 東京都渋谷区東2丁目14-8
TEL 03-3409-9151

※完全予約制(即日予約などは要相談)
営業時間 10時~20時

無断キャンセルなど基本的なマナーを守れない方次回ご予約はお受けしない場合もございます。