TEL 03-3409-9151

     

【営業時間】10:00~20:00【定休日】不定休

LINE

アロマとアルガンオイルの最強リップ

  • HOME
  • ブログ
  • アロマとアルガンオイルの最強リップ

 

今日の日の出は 6:35

寒い日が続いています…。

予防のためにマスクをしている方もかなり多い。花粉症の季節をダブルパンチでみんなマスクフェイスです…。

この時期、アゴマスクでしゃべる人…嫌い。(笑)

乾燥の季節に負けないリップケアをしましょう

テゴコロといえば、やっぱりアルガンオイルと化粧品レベルのアロマ♡

詳しいブログは→コチラ 

ずっと気になっていたアルガンオイルinスペシャルリップ

昨日はいつもお世話になっているシークレットガーデンの律子夫人と恵比寿ガーデンプレイスのオフィスでミーティング♡

お口元は大変デリケートな部位ですよね。そこにどんなものを乗せるか、真剣に考えたことはありますか?

かなり香料の強い口紅など、人体の悪影響のある鉛などが含まれるケースもあります。

クリニックのオリゴスキャンで超簡単に有害ミネラルがパーン!!とわかりますので、最近グロスもリップも下手なもの使いたくないと思っていました。

そんな私の衝動を知ってか知らぬか、律子夫人が「こんなのどうでしょうか~♪」とタイムリーにご紹介くださりまして!!

無事に鉛フリーでオリジナルのリップを作成してまいりました!

テゴコロ カラダ想いのリップ 007

ミツロウに、カラフルな雲母に炭でお色を微調整!!

炭って…色に深みを出すんですよね(^^)/ びっくりしました!

私は、パーソナルカラーも秋冬なので、オレンジ色に。大好きなゴールドもガツンと入れて幸運カラーに♡

そして、

香りは、ホワイトローズのアルバをベースに、健胃、口臭予防もかねて爽やかなカルダモンをチョイスしてみたら…。

大満足なリップが出来上がってしまいました!!

このワークショップは、女子にはたまりませんね♬

キラキラカラーに癒され、混ぜ混ぜ感で癒され、そしてスペシャルな香りでノックアウトです。

最強です♡

 

本当の女子力とは。自分を大切にすることとは。どんなことから初めていけばよいのでしょうか。

足し算したり引き算したり。できることから無理なく自然体で変えていく。市販のものともうまく調和していくことも必要です。

なるべくカラダに有害な物質が賢く避けていけると良いですね。有害ミネラルが知らず知らずにカラダに溜まっていきますからね。

特にお口元は女子にとって要です♡

テゴコロおまかせコース、美顔芳香整体をご予約された方には、こちらのワークショップへのお誘いをしてまいります。

テゴコロで、最強な幸運体質女子になりましょう~(*^。^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
テゴコロへのお問い合わせ・ご予約 こちら
テゴコロ ケアセラピスト養成HPは こちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    
 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

美容整体サロン tegocoro

〒150-0011 東京都渋谷区東2丁目14-8
TEL 03-3409-9151

※完全予約制(即日予約などは要相談)
営業時間 10時~20時

無断キャンセルなど基本的なマナーを守れない方次回ご予約はお受けしない場合もございます。