TEL 03-3409-9151

     

【営業時間】10:00~20:00【定休日】不定休

LINE

恵比寿整体サロンテゴコロ♡と言ってる私もメンテナンス

  • HOME
  • ブログ
  • 恵比寿整体サロンテゴコロ♡と言ってる私もメンテナンス

 

今日の日の出 6:32

昨日は恵比寿も…風雪流れ旅のような雪で寒かったですね。

今年は、私も徹底的にメンテナンスをしよう♡と思っています。

その理由は→こちらかな?

私も昨日は、デイサービスでトリートメントの後に、整体の師匠の治療院にいってきました!!

 

研究科で月に一度は通っていましたがクライアントとしては骨折してから初めてでした。

私の主訴は、「膝、イタイ。」 骨折した左側の膝ではなく、右膝です。大好きなボウリングも痛くてあまり気のりがしない状態。

結論から言えば。

この膝の痛みの原因は膝にあらず…。すべては足です足首まわり。

もう私は腓骨骨折してから足の骨が不ぞろいなわけですね~。

これ☟去年6月の骨折してた頃の左足とハニコ

骨折した足

かなりの侵襲でした!今は足首周りはここまで浮腫みませんが、毎朝はばったい感じになり、時折ぴりっと神経痛が走ります。

この左足首の不具合が、今となって右膝、左腰、右肩、首へと伝播している…。自分でもよくわかる。

はぁ…。なるほど。

ありがとうマイボディ!!そうやって不均等なカラダを一生懸命均等に立て直そうとしてくれていたのね♡

師匠の手技はこの不均等をフラットにしてくれます。

師匠の手技を受けることが一番の勉強です。その施術の効果を身をもって感じ取ることができます。

歪みの連鎖→連鎖→連鎖→連鎖の結末は…ブサイク女です。それは困ります!(^^)!

師匠の施術で、私の膝の痛みはほぼ消失しました。

痛みスケール10分の2か3くらい。座位から立位もスムーズ、階段の上り降りも楽!そして夕方のサロンワークは絶好調でした☆

これぞ幸せのスパイラルですよね♡

再度、師匠から習った手技の素晴らしさを実感いたしました。

痛みの箇所に根本原因はあらず…。敵を落とすには外堀より攻めよ…。

(何のことかは、テゴコロの手技を受けていただければわかります。)

 今年は、健康チェックをいろいろおこなっていきたいと思います!

クライアント様にご迷惑をおかけしないように。

そして私自身も最高のコンディションでいつもいられるように♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
テゴコロへのお問い合わせ・ご予約 こちら
テゴコロ ケアセラピスト養成HPは こちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

美容整体サロン tegocoro

〒150-0011 東京都渋谷区東2丁目14-8
TEL 03-3409-9151

※完全予約制(即日予約などは要相談)
営業時間 10時~20時

無断キャンセルなど基本的なマナーを守れない方次回ご予約はお受けしない場合もございます。