TEL 03-3409-9151

     

【営業時間】10:00~20:00【定休日】不定休

LINE

メンテナンスは誰のためにするのか

  • HOME
  • ブログ
  • メンテナンスは誰のためにするのか

 

今日の日の出は6:33

寒さも今がピークですよね~(^^) すぐ暑い暑いという季節がやってきますから…。

テゴコロは月イチメンテナンスをおすすめしています♡

自分のカラダを健やかに保つためにメンテナンスは必要です。いつも良いコンディションでいることは、何をするにおいても重要ですね。

テゴコロは芳香整体、アロマトリートメントなどを皆様のお身体に合わせてカスタマイズしてご提供しています。

テゴコロ ぷらむ

あなたがメンテナンスをすることは、あなたのためだけではありません☆

20代~30代の方にとっては、これから出会うであろう素敵なパートナーのため、そして新しい命のためでもあります。

それ以上の方にとっては、守るべきもののためだったり、何遂げたい何かのためであったりいたしますね…

あなたがメンテナンスをする理由。それをテゴコロ風に言えば…。

『愛する人や大切な何かのため』なのです♡

愛する人を悲しませないため。

愛する人とずっとこれからも一緒に過ごすため。

愛する人と共に笑顔でいるため。

愛する人とたくさんの幸せを味わうため。

 

昨日はクリニックでも、一生懸命にセルフコントロールする患者様の姿をみて胸が熱くなりました。

セルフケア、セルフメディケーションの時代に突入です…。

愛する人のために。大切な何かのために、メンテナンスを考えてみたいという方。

テゴコロで軽やかに…。

 

クライアント様の声(30代)はコチラ

クライアント様の声(40代)はコチラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
テゴコロへのお問い合わせ・ご予約 こちら
テゴコロ ケアセラピスト養成HPは こちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

美容整体サロン tegocoro

〒150-0011 東京都渋谷区東2丁目14-8
TEL 03-3409-9151

※完全予約制(即日予約などは要相談)
営業時間 10時~20時

無断キャンセルなど基本的なマナーを守れない方次回ご予約はお受けしない場合もございます。