TEL 03-3409-9151

     

【営業時間】10:00~20:00【定休日】不定休

LINE

テゴコロ農園バーベキューパーティーのお知らせ!

春が来た!と思ったら、

夏のような日差しになってきましたね。

カラダやココロのダメージを最小限に抑えるために

日焼け対策や、花粉症対策、ストレス対策などいろいろな対策が必要にはなります。

でも…。

カラダとココロを整えることって、守りばかりに徹していてもダメです。

カラダとココロがワクワクすることをアクティブにしてあげることが大切ですよね!

そして、素敵な仲間とそのワクワクを共有することです。

その楽しいエネルギーは、周りの人にも感染してエネルギーがどんどん膨らみます。

テゴコロでは、本質から綺麗になる!宣言しました。

それは、細胞レベルから綺麗になる!健康になる!ということも含まれます。

どんどん自然治癒力をあげていくイベントを考えてまいります♡

 

《今回の企画》

テゴコロ農園で、とれたて野菜を食べられるバーベキュー大会

テゴコロ農園とは…

テゴコロが借りている畑です。その管理は畑の師匠(ミスター伊藤)にしていてだいています。

月に一度お邪魔して農園体験をさせていただいています。

去年は、レタス・玉ねぎ・冬瓜・さやいんげん・トマト・きゅうり・なす・ピーマンなどたくさんの野菜を収穫させいただきました。

こちらのお野菜はもちろん無農薬で作られています。

ミスター伊藤の畑作りは『共存』がテーマ。害虫予防にも優しさに満ちています。

 

今回はその畑の一角でバーベキュー大会です!とれたてのレタスや玉ねぎをその場で収穫しながらお肉も焼いていただきます!

細胞レベルからウキウキしてくるでしょ!!

参加資格☆テゴコロのクライアント様。及び、テゴコロを応援してくださっている皆様

場所☆千葉県野田 梅郷駅より徒歩10分

参加費☆無料 交通費等は実費となります。

持ち物☆お野菜と一緒に食べたい食材・飲み物・雨具・シートなど

コップやお箸などはこちらでご用意いたします!

雨天も決行です。

雨の日のバーベキューも面白かったので(^^♪

服装☆畑ですので汚れてもいいラフな服装が良いです。お着替えをお持ちになる場合は、公民館が横にありますのでそちらでお着替えもできます。

お時間のある方は、近くに温泉施設もございます🎶

大好きなネギ!

このネギ一年前はたったの1本だったそうです。分解してみると…。10本くらいになるのです。

一年で1本が10本になるネギ! 

素晴らしい!!サロンの前にも、テゴコロ農園から仕入れてきたネギを移植しました。

来年は、ネギがサロンの前で30本になる予定です(^^♪

楽しみです!

テゴコロは、クライアント様が本質から美しく!健康になるためのサポートを楽しく、無理なく続けてまいりますね☆

☆5月のご予約状況→コチラ

☆お得な審美矯正コース→コチラ

☆還元率がすごいテゴコロのご紹介システム→コチラ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

美容整体サロン tegocoro

〒150-0011 東京都渋谷区東2丁目14-8
TEL 03-3409-9151

※完全予約制(即日予約などは要相談)
営業時間 10時~20時

無断キャンセルなど基本的なマナーを守れない方次回ご予約はお受けしない場合もございます。