TEL 03-3409-9151

     

【営業時間】10:00~20:00【定休日】不定休

LINE

美しさをアップさせる自然治癒力

花冷えの日が続きますが

いかがお過ごしでしょうか(^_-)-☆

いつもテゴコロブログを読んでいただきありがとうございます。

突然ではございますが、

みなさんは

自然治癒力ってどうやってアップしてますか?

自然治癒力なんて気にしてない?

気にしてない方は、是非、気にしてあげてくださーい!

なぜなら、この生まれ持った力なくして美しくはなれないのです♡

細胞レベルから美しさを保つために

痩せサプリを飲む?

ジムに通う?

温活する?

ゆっくり休んであげたり

運動してリフレッシュしたり

あとは恋をすることも…

どれもよさそうですよね♡

しかし、これは全て外部的な刺激を与えることに過ぎず、いくら刺激を与えてもカラダの内部でその刺激をキャッチする力が弱かったら全く意味がないということになるのです。

入れた刺激をものにする力が、自然治癒力です!!

これは細胞レベルで美しくなるためにはかかせません!!

抗酸化作用とか免疫力とか、修復力ともいわれます。

この力をバリバリにしていく!それがテゴコロ流なのです。

カラダのことをもっと知って欲しいと思います。

そして、

これだけは覚えておかなければならないこと。

それは、

想念がカラダを作るということです。

テゴコロのクライアント様には、セルフケアの宿題を沢山だします。

その時の良いテキストを昨日見つけました。

テゴコロのイメージそのもので、大感激です!!

なんと素敵なのでしょうか…。

いつもは骨格標本などで姿勢についてお話さるのですが、この本は押し花で骨格が表現されているのです!

美しき人体♡

わたしたちのカラダは本当に愛すべき存在です。

この本を見ていると、内部体温があがってくる。

おへその奥の方からじわ~っと幸せに包まれます。

この感覚こそが自己ヒーリング力だったり。

この温かい感覚こそが、『愛』であると感じます。

テゴコロのクライアント様にはもっともっと本質から美しくなっていただきますのでサロンでゆっくりお話ししたいです。

美顔芳香整体は立位バランスの調整と小顔矯正。テゴコロでも人気のあるメニューです。

この頭蓋骨を見ていると、その中の脳のことまで美しくイメージできて見とれてしまいます。

私は施術中にこんなイメージをもってにやにやしながらやらせていただくのかもしれません(^^♪

 

私たちのカラダは全て愛でできているのかな?

疲れている時、なんだかエネルギーが足らないと思う時のイメージングに良いですね。

 

汚れた世界、醜い世界に身をおくのか。

愛であふれた、幸せな世界に身をおくのか。

それは自分自身の想念ですね。

私の骨格は、お花でできているぅ~♪

 

素敵な春にいたしましょう🌸🌸🌸

 

テゴコロへのお問合わせ→コチラ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

美容整体サロン tegocoro

〒150-0011 東京都渋谷区東2丁目14-8
TEL 03-3409-9151

※完全予約制(即日予約などは要相談)
営業時間 10時~20時

無断キャンセルなど基本的なマナーを守れない方次回ご予約はお受けしない場合もございます。